スマートフォン版はこちら

飯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「飯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0042
住所 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
電話番号 047-483-1176
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦医院八千代分院 千葉県八千代市勝田台北1-2-5
島田小児科内科医院 千葉県八千代市八千代台南2-13-1
秋葉クリニック 千葉県八千代市勝田台2-4-5
中島外科胃腸内科医院 千葉県八千代市勝田台4-36-6
高津南クリニック 千葉県八千代市高津659-20
平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
アリスこどもクリニック 千葉県八千代市高津694-1


おすすめ病院の口コミ

  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • なおりんかおさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田医院の口コミ詳細ページ上部へ